So-net無料ブログ作成
検索選択

不明夫の車、福井で発見 京都・伏見の母子殺害(産経新聞)

 京都市伏見区の市営住宅で中西真澄さん(34)と長男で保育園児の隼人ちゃん(5)の母子が殺害されているのが見つかった事件で、行方がわからなくなっている夫(30)の車が、福井県内の山中で見つかっていたことが26日、捜査関係者への取材でわかった。府警は周辺を捜索したが夫は見つからず、依然連絡がつかない状態という。府警は夫が事件にかかわっている可能性が高いとみて行方を捜している。

 府警によると、車は白色のワンボックスカーで、事件翌日の24日、福井県越前町の林道の路肩に駐車してあるのを福井県警の自動車警ら隊が発見した。車にはカギがかかっていたという。

 府警のこれまでの調べでは、2人の死亡推定時刻は23日午前9〜10時ごろ。死因は頭部や顔、背中を数十カ所刺されたことによる失血死だった。台所からは凶器とみられる包丁などの刃物計6本が見つかり、付着した血液を洗い流したような跡もあった。夫婦の間には離婚話も出ていたという。

【関連記事】
もんじゅ運転再開へ 福井県知事と経産相、文科相が合意
「患者に罪ない。和解を」B型肝炎訴訟で福井、名古屋でも訴え
不明から半年、チラシ配布 島根の女子大生遺棄事件
茨城の女性殺害、容疑の28歳会社員の男逮捕
現場遺留品から男のDNA 愛知・豊田の女子高生殺害
児童虐待防止法施行から今年で10年。なぜ、わが子を傷つけるのか…

「一般への影響、最小限に」=APEC控え、交通部長会議−警察庁(時事通信)
銀行税導入に否定的=亀井金融相(時事通信)
地方へのしわ寄せ懸念表明=財政健全化目標で−知事会など(時事通信)
閣僚の政局発言 官房長官が批判(産経新聞)
元秘書有罪、首相の責任触れず 政治配慮か 真実置き去り(産経新聞)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。