So-net無料ブログ作成
検索選択

長塚京三さんも被害… 東京・台場のホテルで計19台車上荒らし(産経新聞)

 東京都港区台場の「ホテルグランパシフィック LE DAIBA」の地下駐車場で先月30日、乗用車計19台が車上荒らしに遭い、別の1台が車ごと盗まれていたことが12日、警視庁東京湾岸署への取材で分かった。俳優の長塚京三さん(64)の車も車上荒らしに遭い、ぬいぐるみなどを盗まれたという。

 同署の調べによると、犯行は4月30日午前2時25分から同3時35分ごろで、同ホテル地下2階の駐車場にあった乗用車19台が、窓ガラスを割られるなどの手口で、中にあった金品が盗まれていた。同8時5分ごろ、被害に気付いた警備員が110番通報。同署は現場の状況などを詳しく調べている。

 現場のホテルは東京・お台場の一角で、「ゆりかもめ」の台場駅に隣接している。

【関連記事】
巨人・加治前、30万円相当車上荒らし被害
間寛平、セルビアで車上荒らし被害 アースマラソン中
桂春菜、春蝶襲名を目前に車上荒らし被害
宮迫に続き…今度は福山龍馬 サイン色紙また盗難
AKB内ユニット、“握手券”の盗難&偽造で握手会中止

<残業代訴訟>添乗員派遣会社に支払い命令 東京地裁(毎日新聞)
電子書籍は本当に便利か 日本人は紙の本への愛着が深く…(産経新聞)
<鳩山首相>2大政党制「収れんしにくい」(毎日新聞)
将棋 3度目の横歩取り 名人戦第3局(毎日新聞)
「イクメン」流行…男性の本心は?(産経新聞)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。